地中海ディナー&バー

イメージ 1

まったりしていたらあっという間に時間が立ってしまいました。
6日のディナーのお話。

メインレストランでは毎晩テーマが変わって行くんですが、この夜は地中海ディナーでした。

地中海って?
イタリアンとか、ギリシャとか?
料理を見てみたら焼いて串に刺してある鶏肉とかスパイシーなフィッシュケーキとかドリトスみたいなチップスにいろんなディップがあったので飲み物はビールに決定

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

地中海っぽい気分になりたくてナッツとデーツもおつまみにもらって
デザートはパンプティングみたいなものを

イメージ 5


ヴィラに戻ろうとしたらバーの前で「飲んで行かない?」と声をかけてもらったのでダンナはブルーハワイをもらいました。

イメージ 6

ブルーハワイってちょっと懐かしい響き (ヒツジ)