ハラヴェリ・ミールレストラン

イメージ 1

コンスタンスハラヴェリにはいくつかレストランがありますが初日の夜はMeeru Restaurantに行きました。

ここはアラカルトだけどアルコールを含むドリンクともども基本オールインクルーシブです。

イメージ 2

魚部門ではロブスターとホタテが例外ですね

先ずはブレッド

イメージ 3


ディップはアボカド、フムス、スパイシートマト

前菜はエビのビスク

イメージ 4


軽くスモークしたサーモン

イメージ 5


メインはギンガメアジ
ダンナは「スモールポーションでお願いします」と言っていました。
「もともとスモールだよ」
「もっとスモールでお願い」
で、出てきたのはこれ

イメージ 7

・・・日本では普通のサイズです。
お高いレストランではこの半分のが出てくるかも

小さいのでお願いしなかった私のブラックタイガーエビ

イメージ 6

ドゥ~ワァ~♪多過ぎ!

サイドディッシュはアスパラガスと地中海の焼き野菜

イメージ 8


デザートはやめておきました。
ふ~お腹いっぱい! (ヒツジ)