ひつじ日記 愛知・岐阜遠征 西尾城からヒルトン名古屋

2019.01.27(日)
イメージ 1

イメージ 2


西尾城。コジカくん大コーフン!
資料館のおじさんとも長い間 語り合っていました。
おいしいものも何も食べなかったけど
楽しそうなダンナがみられてよかったです。

名古屋は去年も行ったけど、さすがに楽市楽座の街!
街全体にワクワク感がある名古屋ワンダーランド
世界の山ちゃん(そういえばこの店名も名古屋っぽいかも)』も立派なアトラクションでした。
なんというかメニューみていてもワクワクするんですよねえ・・・
台湾ラーメン」っていうのも名古屋めしだそうで
世界の山ちゃん』では「台湾焼きそば」を食べました。
台湾=辛いひき肉 なのかなあ
ピリッと辛くてすごく好き!

名古屋ヒルトンは ほんとに立派で居心地もよくて
私にとっては名古屋ヒルトン城!よっ世界一!でありました (ヒツジ)