成田グアム間機内食

イメージ 1

結局、のびのびに延びて1時間45分遅れで飛行機が離陸しました。
グアムについたのは1時間半遅れなんだけど、もともと次のパラオ便までは4時間のトランジットなので私達は余裕。

さて、ユナイテッド航空機内食
正直、評判悪いんです。

だけどね、食べてみなけりゃわからないということで実食!

<こじかくんの感想>
チャーハンをチョイスしましたが、チャーハン自体はパサパサでビミョーでした。けれども普通に完食出来ました。
タキシングに出て、機体整備に駐機場に戻ったり、なんだかんだしてるうちに地上で酔ってしまい、食べて復活しようと頑張って食べたということもあったのですが・・・ビスケット懐かしい味でホッとしました。

そ、そ、そうね・・・
ブルボンのビスケットが一番おいしかった!
ダンナが完食してたのは具合が悪かったからなのかあ (ヒツジ)