ギリランカンフシで映画

イメージ 1

そろそろ映画が観たくなってきました(^-^;)

部屋にあったDVD一覧に観たことがない映画を見つけたのでレセプションでピンポン。
「オッケー、何番の映画?」
え?何番の映画?
たしかにジャンルと通し番号みたいなのがついてたっけな・・・
う、うんと・・・番号はわからないけど
アンフォゲッタブル』!

キャサリン・ハイグルが出ているスリラー。
2017年作品ですが日本での公開はなかったのか未見です。
過去のトラウマを乗り越え再婚しようとしている女性が彼の元妻に追い詰められていくストーリー
彼には別れた妻とのあいだに可愛い娘もいるのですが、その子も主人公になついてきてくれています。
プリンスチャーミングとプリンセスを取られちゃう元妻がキャサリン・ハイグル
・・・怖いです。
イメージ違います。
でも、どうしても知ってる人目線で観ちゃうせいか立場は可哀想。
離婚してから2年、なんだけど復縁してまた3人で住みたいと思ってるところに現れた元夫の婚約者。
スタンフォード大学出のプライドと知能であの手この手の悪あがき
ふーむ・・・

夜はギリランカンフシのジャングルシネマで
『TAKEN2』をみました。
リーアム・ニーソンの『96時間リベンジ』ですね
このシリーズのリーアム・ニーソンには迷いもブレもありません。
目標を決めたらただそこに突き進むだけ。
うっかり彼の通る道に立とうものなら一瞬で殺されそうです。
気をつけよっと!

ジャングルシネマに座ったらスタッフの人がポップコーンをくれました。

イメージ 2

お腹いっぱいで食べられなかったけど嬉しかった! (ヒツジ)

「Unforgettable」で驚いたのが、出だしでCheryl Laddさんの文字を見たことです。
一瞬だったので本当?
でも、ハイグルさんのお母さん役がそうでした。
70年代のチャーリーズ・エンジェル、TVの再放送見てました。「ブランデー水で割ったらアメリカン」なんてキャッチフレーズのCMもありましたね。
最近、2枚のアルバムをカセットテープからCDに起こして車で聞いていたので、今でも活躍されているのはうれしかったです。
「Taken 2」はジャングルシネマ(野外シアター)でしたが、思ってたよりちゃんとしていて、リクライニングチェアーも良かったです。知ってる作品だし、アクションなので字幕がなくてもぜんぜん平気でした。
昔、他のリゾートで007をバーで見たときは、砂のせいかDVDがなんどもフリーズして寝ちゃったもんなあ…(コジカ)
(予定していた「Empire State」は先週だったみたいで残念でした)