4年ぶり23区に大雪警報

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

東京のある大企業さんでは4000人の社員の人に

「3時に帰るように~」

って言ったんだそうです。

すご~い! なんか小学校みたいじゃないですか?

雪が多い地域の方から見ると なにやってんだろ???と思いますよね。 たぶん・・・

でもほんとに東京は今夜 大混乱でした。

電車が止まるし 駅は入場制限だし 朝から鉄道会社のアプリがずっと鳴ってるし!

夕方、吹雪の中で傘に雪をたくさん乗せて歩いているヒトを見てたら

頭の中は吉幾三のオンステージになっちゃった。 追いかけて~♪ 追いかけて~♪

4年前の大雪は うちはちょうど旅行に行こうとして成田にたどり着けなかったっけ。

明日の朝は 今夜より危ないですから 気をつけて移動しましょ (ヒツジ)