『メッセージ』Arrival

イメージ 1

イメージ 2

今回は「ブレードランナー 2049」の監督ドゥニ・ビルヌーブさんが描く、エイリアン映画の

『メッセージ』Arrivalです。


未知との遭遇」のリメイクみたいな感じかと思っていましたが、

話はもっとひねってあって複雑でした。

主人公のエイミーアダムスさんが、どのあたりからエイリアンさんの影響を受けていたのか・・・

ちょっと難しかった。

もう一度最初から見て確認したくなる、秀逸な作品でした。(コジカ)




エイリアンさん、かあ・・・ たしかに そんな感じでした。

未知との遭遇ってお互いにキンチョーしますよね。

あ、向こうはそうでもないのか!

え? なぜって? それは 観てのお楽しみ~ (ヒツジ)