シャークフィーディング

イメージ 1

朝焼けです。曇ってるけど。
昨日は夕方になって雨がやんできて夕食に出かけたあとはレストラン外のデッキからシャークやスティングレイをみました。

イメージ 2

ダンナのお気に入りは特大スティングレイで両手をいっぱい広げてもおさまりきらないような巨大さです。
部屋に戻ってヴィラのデッキに出てみるとまたまた巨大スティングレイが!
1.5メートル級のけっこう大きいサメも!

朝方デッキに出たら大きい魚がいましたね~

イメージ 3

この青い魚は7~80センチもあって夕方になると部屋の周りにやってきます。

今日はあんまり雨が降らないといいな (ヒツジ)

毎晩餌付けしてるので、夜ライトが当たっていて人影が見えると「ごはん~ごはん」と寄ってくるみたいです。
水上ビラのバルコニーからだと、触れそうな距離です。
いろんなサメとエイ
エイがデカイ!

ダイビングとかシュノーケリングをしないので、こういう出会いは貴重で楽しかったです。(コジカ)