やっぱり雨

イメージ 1

昨晩の「ロブスターの訪れ」特別席はこんな感じです

一晩中降り続いた雨がやっと小降りになり、昨晩と同じ「BLU」に朝ごはんに来ました。
朝食はここと「CAFE LANDAA」と二択でじゅんばんこにしています。
今日のチョイスは、

イメージ 2

ナチュラルチーズ:ハチミツがシャリシャリして美味

イメージ 3

サニーサイドアップ

イメージ 4

パンケーキ:パクっと食べたら、え!生焼け?
よく見たらカッテージチーズ?入りでした。ちょっとびびったけどおいしかった。

イメージ 5

モルディビアン・ブレックファースト。
ツナフレーク&ココナッツのカレーサラダっぽいのとツナカレー、まんまるいのはコロッケ
「これおいしいです」と言ったらモルディビアンのウェイターさんが「普段コレ食べてるんです」とうれしそうに言ってました。
ホントにおいしかったです。

この後、先にアップしたカメさんイベントに参加して帰ってきたら、またどしゃ降り!
ビーチにも出れず、今日は部屋で読書です。

ヒツジさんはなんだか難しいお勉強の本を見ていますが、自分は普通の読書です。
ここまで読んだのは
神様のカルテ」(夏川草介著):これ映画見逃してました。

「Another(上)(下)」(綾辻行人著):読んでいてなんか知ってる話と思ったら、映画見てました。2012年の「アナザー」山崎賢人さん、橋本愛さん主演。帰ったら見直してみようかな(コジカ)