ロブスターの訪れ

イメージ 3

レストランのテーマナイトは1日おきみたいで今日はイタリアンレストラン「ブルー」で
「ロブスターの訪れ」
なんだ、そりゃ

まずスイカ

イメージ 1

ロブスタータコス

イメージ 2

パンプキンムース

イメージ 4

ロブスターの冷製スープ

イメージ 5

ロブスターのクスクス

イメージ 6

ロブスターのパスタ

イメージ 7

ジェラート

イメージ 8

メインはもちろんロブスター

イメージ 9

イメージ 10

ドルチェはヨーグルトムース

イメージ 11

おすすめの白ワインはソーヴィニヨンブランでした
「ロブスターの訪れ」凄かったなあ(ヒツジ)

このテーマナイトは大人気のようで、予約をかけたら夜9時からしか空いていないとのこと!
でもみなさんとても親切で「待たせて悪かった」と特等席を用意してくれていました。
満天の星空の下、 プールに張り出した新婚さんのための「お二人の思い出に残る特別席」みたいな感じなんですが…

まあ新婚さんでもないし、満天の星の代わりにピカピカゴロゴロの稲妻の下、いつ雨が来るかとドキドキでちっともロマンチックじゃありません。

結局、メインを食べ終わったところでどしゃ降りに!!
屋内に避難してデザートとなりました。

昼間もビーチチェアーをセッティングして貰ったところでどしゃ降りになるなど、今日はいちにち風雨に翻弄されました。

で、肝心の「ブルー」の料理はどれも上品でおいしく、おすすめです。(コジカ)