ハーレイ・クイン

スーサイド・スクワッドハーレイ・クインにちょっとはまっています。
で、劇場でもらったチラシで知った「BATMAN 100% HOT TOYS」というスーサイド・スクワッド公開記念イベントに行ってみました。

イメージ 1

たまたま、休暇中で平日に遊べるのは楽しいけど、ちょっとうしろめたいかな?

会場は「六本木・泉ガーデンギャラリー」
東京メトロ六本木一丁目駅」で降りるのは初めて!
泉ガーデンって聞くのも初めてのような気がします。
都内でも知らない場所がいっぱいですね。
HOT TOYSさんというのは香港のオモチャ屋さんでフィギュアが専門のようです。

イメージ 2

イベントは本格的で、コンパニオンさんもいて警備も厳重でした。(等身大フィギュアかと思ったら本物の警備員でした)

イメージ 3

イメージ 4


フィギュアだけでなく、映画で使った車や小道具、コスチュームも展示されていました。
(写真撮影もOKでした)

で、マーゴット・ロビーハーレイ・クイン1/6スケールフィギュア29000円を大人買いすべきか検討中です。う~ん(コジカ)