まったり場所

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

ムリアでいちばん居心地がいい場所はお部屋のベランダです。
朝日が眺められる向きになってるから、午後はいい感じに日陰になって
テーブルでお茶を飲むもよし
デイベッドに寝転ぶもよし
ジャグジーでふぇ~とするもよし!
特にジャグジーはお気に入りで、ここに入りながら海を眺めつつ ま~ったり。
(外からもベランダは見えるから水着は着てます)
ここは常夏だけど夕方はお湯から上がると風がちょっと寒くて
「いつかはあがらないと!」
と日光の猿チック。
ん~でも、冬場の温泉のおサルさんって上がったらどうなるのかな。タオルもないんだし・・・
きっとすごく寒いよね (ヒツジ)