バリ 「THE MULIA」

イメージ 1

今回ははじめてバリにやってきました。
バリってダンナのイトコが大好きな場所なんだけど、はまるとすごくはまっちゃうんでしょ?
さてさて、ダンナにはどうなのかな?

ここムリアホテルは2012年にヌサドゥア地区に建てられたホテルで2013年秋のAPECではプーチン大統領ご一行が一棟ごと貸し切ったとこ。
空港からいかにもアジアな道(あ、でもローカルなコンビニもいくつかあったな)を車でギュンギュン走って「あれ?」ってくらい唐突にゲートがあります。
セブのシャングリラ同様、ホテル入口は厳重なチェック体制。
ムリアリゾート、ムリア、ムリアヴィラスと3つのカテゴリーに分かれた広大な敷地で、今はムリアの海が見える部屋にいます。
さて。これからどうしましょ (ヒツジ)