レッツノート、ダウン

イメージ 1

どもヒツジです。
パソコンが常ならむ時に開く書庫、開けゴマ。

3年前に買ったパナソニックレッツノート
だいぶ前からDVDはフタを抑えながらじゃないと稼働しないし、音もカシャカシャうるさいし、バッテリーのみだと信じられないくらい暗いしと前のバイオに比べるとそれなりに不都合はあったんですが、GyaO!にモバゲーに毎日使い倒しておりました

今回はたぶん電源関係のダウン
コードをつないでも充電が始まりません
ダンナが「どこでもアダプター(こんな名前じゃなかったけど)」を買ってくれて、1日だけ立ち上がったけどまたまたカウントダウン!
急いでダンナのサーバーにデータを移して・・・
入院、ですかね~
私のパソコンって3年サイクルでダウンなの?(ヒツジ)