『シン・ゴジラ』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

ヤシマ作戦って・・・違うでしょ!

でも「シン・ゴジラ」って使徒ですね。

予想どおり絵コンテが「エヴァ」!

で、これ結構良くできていて、気に入りました。

総括すると、福島へのオマージュ、3.11後の日本への応援映画のように感じました。


特撮も東宝さん力入ってましたし、よく知ってる場所が踏みつぶされるのも妙にリアル。

(電車にはちょっと笑わせてもらいましたが・・・電気はどうしたの?ディーゼル?)

鈴木先生こと長谷川博己さん、はまってましたね。イロモノ?でない正統派路線も良いです。

ヒロインの石原さとみさんもよかったですが、彼女の役どころは微妙・・・

良いアクセントになっているのですが、男女問わずほんとにこういう人っているのかな?


仕事のスケジュールの都合でラッキーなことに、金曜日初日の朝一番に観ることができました。

夏休みに入っているからか初回からほぼ満席、これはヒットしそうです。


でも何しに来たんだろう?ゴジラ君 (コジカ)