『バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985)』 Back to the Future

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


朝、PC(アマゾンのプライム)でちょっとだけ見たのですが、あまり覚えていませんでした。

全部見てしまおうかと思ったのですが、ネットを見るとTOHOの「午前10時の映画祭」でちょうどやっていました。

午前10時・・・って、休日にそんなに早く映画館に行けません。

でもTOHOララポート横浜では18:40の回がありました。

これは何かの縁と思い、車を飛ばして観てきました。


で、やっぱり面白い!よくできた作品です。

朝、予習(復習?)していたのでいろいろな伏線が良くわかりました。

映画館で観れて良かったです。

さて、PART2、3をどうしようか思案中です。一週間限定は厳しすぎ!!(コジカ)