『インデペンデンス・デイ:リサージェンス』INDEPENDENCE DAY: RESURGENCE

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5


超有名な前作って、見たような気になっていましたが・・・・

もしかしたらちゃんと見ていないのかも・・予習して行けばよかったかな。


で、今度の宇宙船は超巨大で、まるで地球に張り付く「ダニ」のようです。

ネタバレですが、こんなすごいのに勝ってしまうんだから、地球人ってなんてすごいんでしょう!?

それもあんな作戦で・・・・・・


あまりに被害が甚大で、個々の悲劇的な描写はあまりなく・・・ちょっとコメディもありで

夏休み超大作としてぴったりな作品です。

J.ハント君ことクリス・ヘムズワース君なんだか若くなったぞ?と思っていたら

弟のリアム・ヘムズワース君でした。

いちばんお兄ちゃんのルーク・ヘムズワース君もいて、3兄弟なんですね。

あれ?元大統領の娘役のマイカ・モンローさんって、イット・フォローズのヒロインなんだ。

気づかなかったなぁ(コジカ)