『海よりもまだ深く』

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

阿部ちゃんの最新作「海よりもまだ深く」観てきました。


こういう阿部ちゃん、悪くないです!

けっこういい!

お話は、希望が湧いてくる!!・・・なんてことはなく、

あくまでもなんだかなぁ・・・・この人の人生って・・・

なんですが、なんだかほっこりする感じでした。


しかし、樹木希林さんの存在感って半端ないですね。

「あん」もそうでしたが、この人がいてこその作品でした。


でも、映像にしてみると普段生活している「家」って、はっきり言って

ちょっと“汚い”

生活感あふれてました。


とにかくひたすらセコイ!主人公ですが、それでも子供の親なんですね。


あのお風呂に浸かってる阿部ちゃんには、こっそり笑わせてもらいました。(コジカ)