「マジカルガール」 Magical Girl

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今回は、長山洋子さんのデビュー曲「春はSA-RA SA-RA」が耳に残って離れない


ヒューマントラスト有楽町では大盛況で、ラッキーなことにたまたま並び席がいっこ空いていて

見ることが出来ました。(有楽町には「魔法少女ユキコ」コスチュームが展示されてました)
イメージ 6



えっ!マジカルガールってそういうこと!?!?

そういう展開なんだ・・・と観終わって驚くことしきり・・・

正直なところ、中盤まではちょっとリズムが合わなくて、手足がイライラしてしまいましたが、

終わってみれば、ちりばめられていたいろんなピースがうまく?収束して、こんなラストって

ある意味マジックなのかも!?

でも道に落ちていたジグソーパズルの1ピースって・・どこから出てきたんだろう?(コジカ)