「X-ミッション」POINT BREAK

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

旅行から戻って、リズムを取り戻そうと映画を見てきました??


準備なしになんとなくチケットを買ったので、アクションだけの作品かと思っていましたが、ストーリーもちゃんとありました。

それもキアヌ・リーヴス主演で1991年に大ヒットした「ハートブルー」のリメイクなんだそうです。
(こちらは見ていません)

とにかくすごいアクションでした、「CGなし」と謳っているのですが、けが人続出なのでは?

どうやって撮っているの?というようなシーンもあり、メイキングを見てみたい作品でした。

CGはなしだけど、命綱はありだったのかな?

モモンガやムササビのような、ウイングスーツってどうやって着地するのか、興味津々でしたが
これはちょっと残念でした。
すごかったけど、やっぱりムササビさんのようにはいかないのですね。(コジカ)