『イット・フォローズ』 It follows

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

来た来た『イット・フォローズ』(It follows)やっと来ました。

いろいろな方よりお薦めされ、待っていました。

でも公開劇場が少なく、結局チラシも入手できずじまい。

今回はららぽーと横浜まで車を飛ばしました。


で、これは噂以上に面白い!!

アイディア勝負のこういう作品、大好きです。

なんたって「それ」は歩いてくるんですから。

怖いというかなんというか・・・・ぴかいち!

筒井康隆先生の「走る取的」を思い出しました。こちらは走るですが・・・・)

できたらもっと拡大公開して欲しいです。


だだ、個人的には「続編」は作らないでほしいなぁ。(作られたら観ちゃうと思いますが)

これはこれで(よくわからないけど)完結がいいです。

続編が良かったってことあまり無いですから。(コジカ)