羽田にただいま!

イメージ 1

ただいま帰りました。
帰り便は、羽田着なので少し楽です。
せっかくなので羽田空港国際線ターミナルのはねだ日本橋でパチリ!

マニラ便は機種変更があり、頑張ってねらって取った座席が無くなってしまいました。けれど噂のB787に乗れてラッキー!
ANAのCMでやってたビジネスクラスを見学してエコノミークラスへ、確かに広い感じがしましたが、座席がいっぱいで更に満席でやっぱり辛かったかな。
特に三人掛でヒツジさんのとなりに座ったおじさんが焼肉臭く、酒ガブガブで夕飯は余り喉を通らなかったそうです。
ま、とりあえず無事に戻って来れました。(コジカ)

おじさん、文句いってごめんなさい。
帰国便はおじさんがたくさんいて、顔色が悪いひとが多くて清水崇監督のフライトパニックホラー『7500』を思い出してしまいました。
旅行の詳しい話はまた後日! (ヒツジ)