「ラブ&ピース」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

さて、園子温監督作品続いては「ラブ&ピース」です。

この作品、鈴木先生こと長谷川博己さんの狂演?怪演が凄い!

のですが・・・・・

主演は西田敏行さん???

長谷川さんの話と西田さんの話と二つの大きなストーリーラインでできているのですが、

長谷川さんの話がメインと思いきや、長谷川さんは西田さんの話の中の

1つの「ピース」の「おまけ」でしかないように感じました。

ともあれ、何とも不思議な作品でした。

でも神楽坂惠さんって、どこに出てたんだろう・・・(コジカ)

イメージ 7


「ソーセージ、いかがですかぁ?」

恋の罪』で鏡の前で裸でシナを作っていた監督のオクサン神楽坂恵さん。
(あのシーンは『ゼイリブ』の格闘シーンに匹敵する長さに思えました)

今回は、これまた妙に肉感的な抱き人形マリアちゃんとして・・・

え? 違うの? いや 絶対そうでしょ? 

しかし、エラクなっちゃった男の子たちって
どうして怪獣映画を自分で作ろうと思っちゃうんだろ

ふぁ~っ (ヒツジ)