「新宿スワン」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

最近、公開作が続く園子温監督の「新宿スワン」見てきました。

園監督の作品のイメージって・・・「カルト?」なんですが

この作品、いい意味で「普通」のメジャー作品でした。

新宿とか渋谷とか街中で女の人に声をかけまくっている人、よく見かけますが、

こういうお仕事だったのですね。

ただのナンパかもしれませんが・・・

綾野くん、伊勢谷さん、そして山田。(なぜか呼び捨て)

強烈な3人の共演は見ごたえがありました。

そして、いつも微妙な役柄の安田顕さん、いい味だしてました。

でも言われなければ、園作品と分からないかも・・・でんでんさんも出てないし・・

でも山田のペットボトルの狂気のシーンにその片鱗が見えた気がしました。 (コジカ)