Amanpulo(フィリピン/パマリカン島)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 11

アマンプロ、 なんでこのホテルを知ったんだっけ?

今まで知らなかったんですが、東京の大手町にも「アマン東京」が3月にグランドオープン。

いちど訪れると 次の予約をいれてしまうというアマンマジック。

アマン以外は泊まれなくなってしまうアマンジャンキー。

そんな言葉まであるんだって。

どどどーしよー ジャンキーになっちゃったら!


ま、室内 見てみましょう。
イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

ここのホテルがすごいのは 南の島なのに何も不自由を感じさせないところ。
まるで行き届いた大都会のホテルの居心地そのまま。
ぽかっと浮かんだ島にいるはずなんだけど!

イメージ 10

ゲストルームが少ないのも余裕の理由なんでしょか? (ヒツジ)