「アオハライド」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

天皇誕生日、夜とはいえクリスマス間近のシアターは、リアル「アオハライダー」達でいっぱい!

今回のチョイスは、ちょっと間違えちゃったかなと思ったこの「アオハライド」

結論からいうと、とても楽しんじゃいました。


いつもドロドロした映画が多いので、たまにはこんなさわやかな作品も良いです。

流石にちょっと・・・こっぱずかしい内容ですが、

本田翼さんのキャラが楽しく、最後まで真面目に観ちゃいました。

どこかで見たことあると思ったら「JR SKI2012年冬」の駅のポスターでした。


寄生獣で妙なキャラだった東出君も頑張ってました。

(でも、この二人も含め、メインのキャストは高校生というにはちょっと・・という年代なんですね)


東宝さんのそつのないアオハル映画、大ヒットなのも納得でした。(コジカ)