「紙の月」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あんなに混んでいる丸ピカは久しぶりに見た!というくらいの盛況ぶり。

話題作 「紙の月」を観てきました。

原作は「八日目の蝉」の角田光代さん、
監督は「桐嶋、部活やめるってよ」の吉田大八さん、
いやがうえにも期待が 高まります・・・が

なんで??

たしかに「八日目の蝉」も愚かなオンナの話だったけど
なにかやむにやまれぬ感があって切なかったし
監督も「桐嶋・・・」のリアル感は どこに行っちゃったの?

なぜか主役に感情移入できず、ワカランチンでした。
あの価値観の人があの年まで無事だったのが謎だ・・・ (ヒツジ)


彼女が選んだ衝撃の結末!!・・・って、

「汚い道に落ちた・・・をそのまま・・」? (コジカ)