供奴講習

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

苦手 なんですけど、こういう踊り。
でも苦手だからこそ、学ばないと! ですよね。
こんな貴重な機会を与えていただいて逃げてちゃいけません。

ギバというのは、飛び上がってストンと尻もちで落ちる技法で、
供奴には 足を前に投げ出して落ちるものと 横に倒れる横ギバがあります。
 
これがね~ お教室で「気を抜くと尾てい骨割るわよ」と言われてても
「気を抜くと」ってとこの意味が 今までよくわかんなかった!
もちろん、雰囲気としてはわかるんだけど・・・

でも、ここんところが達人のご指導の有難さ!

理に適ってて、ストンと落ちる。
いや 実際にはストンとは落ちれないんですけど 残念ながらギバ苦手で (ヒツジ)