水分 水分 水分 水分 水分不足

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

そういえば、3日めすぎまで 「いつもより水 飲まないね~」
なんて言ってたんです。

そんなこと言ってる場合じゃなかった!

この日は午後3時くらいにちょっとフッカツして
海辺まで歩いてピザとペリエを頼んだけど
ダンナはまた具合が悪くなって夜に2回も吐いてしまいました。

風邪かな?と思ったけど、クスリも効かなくて・・・

あとから考えてみれば、 ふたりとも意識してもっと水を飲むべきでした。
水分不足 おそるべし。

シャングリラホテルでも毎日、ベットサイドに水を補給してくれていましたが
ペットボトルではなくビン詰め。
ビンだと持ち出さないし、プールサイドでも頼まないと水は来なかったし
(なぜか1日だけクーラーボックスに入った瓶詰めの水をくれました)
おまけに、モルディブは暑いけど 汗をかくって陽気でもないので・・・

ダンナの頭痛と吐き気も 私の脚の痛さも
現れ方は 違ったけど、 原因は同じ だったんだな。

2人とも水をたくさん飲むようにしたら だんだんよくなりました。。。(ヒツジ)