「マレフィセント」(Maleficent)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

はっきり言って、アンジーは恐くて苦手。

これはパスだな!

って思っていたのですが、エル・ファニング出てるし

もう終わっちゃいそう・・となると結局みることに。


で、なかなかタイトルが覚えられない「マレフィセント

アンジーは苦手でも結構良い作品でした。

原作は良く知らないですが、

どこが「邪悪な妖精 」なのか・・ってところが今回の肝です。

エル・ファニングもお姫様って感じじゃないけど、育てられた環境に合ってました。

で、この映画を面白くしているのが、シャールト・コプリーさん

「第9地区」も強烈だったし、直近では「オールドボーイ」(2013)でも奇妙なキャラで

いつも楽しませてくれます。


でも、やっぱりアンジーのあのカッコは「デビルウーマン」だったなぁ。

あんなに凄い魔法使えるなら、「デビルウィング」とっとと取り返せたのでは? (コジカ)