「ゴジラ」 GODZILLA

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なにがビックリって・・・・

彼はキック・アス君だったなんて、パンフレットを見るまで分かりませんでした。

プロテイン飲んで体を鍛えたそうですが、顔つきが違いました。


で、この作品、ほんとに「ゴジラ映画」でした。

オリジナル第一作がベースと思っていたので、展開にビックリでしたが、

昔見た なんだかわからないけどやってくる「ゴジラ映画」でこれはよかった。


謙さんもキックアス君も最近よく見るようになったオルセンさんもいい感じでした。


ちょっと気になったのは、封鎖されていた町の自宅に戻った時に壁にへばりついていた

ゴキ・・さん。あれは日本にいないよね?

まあ、クロゴ・・・さんではじっとしてないかな。


原発津波など、あの災害がモチーフになっているようで日本にはちょっとつらいシーンも

ありますが、身近になった恐怖を描くという点ではリアリティがありました。


予告編を見てトカゲじゃないだけでもよしとしないと・・・くらいの気持ちで劇場に行きましたが

これは「もう一回観たい」作品でした。続編もお願いします。(コジカ)