「テルマエ・ロマエⅡ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

テルマエ・ロマエⅡ ずっと楽しみに待ってました!
Ⅱが映画化されるって聞いた時から!
やっと「よい風呂の日」になったから行こうと思ったら、売り切れ続出。
すごいな~ みんなやっぱり待ってたんだな~

2年前、前作が公開されたときは
流石の東宝さんがこんなに売れると思わなかったんですよね。
こっちより「宇宙兄弟」にたくさんシアターをさいていてもったいなかった。。。

今回は、満を持して予算もシアターもいっぱいとった感じ。
ルシウスさんも思う存分 はじけてます。
上戸彩ちゃんが また可愛い! そして・・・顔がキュートに平たい♪

ところで・・・草津温泉って行ったことないんだけど
あの印象的な湯畑のデザインって岡本太郎さんって知ってました?

じんわりと温まって しあわせ~な気分になる映画。
夕飯は やっぱギョーザで決まり!です (ヒツジ)