セブ マクタンでタンタン

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

セブ島ってあんまり考えたことなかったけど、
意外とサンゴ礁の島でした。

ホテルのプール越しに海を見るとこんな感じ
イメージ 6

ホテルの前は「シャングリ・ラ海洋生物保護区」とかで魚もいっぱいです
イメージ 7


ただ、いつも私たちが選ぶ海は歩いても歩いても膝丈くらいで
肘ついて寝っ転がるのが大好きなんですが・・・
ここは、ちょっと歩くとすぐ腰丈、肩丈になっちゃって
生命の危機を感じます (軟弱?だって草食だもん)
イメージ 8

イメージ 9

あ、私たちの後ろにいるヒトが着てるのがライフジャケット
もっと後ろにいる人をみるとわかるのですが水に入るとジェットコースターのガードみたいになっちゃう
イメージ 10

砂はとってもキレイでした
イメージ 11

そういえばトリがいなかったな・・・雀しか