「オンリー・ゴッド」ONLY GOD FORGIVES

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

うーん・・・・コメントできない。



と聞いて観に行った「オンリー・ゴッド」ですが・・・・・・

最後まで観ても、パンフレットを見てもなんだか難解で!

神の領域に行ってしまうと正直良くわかりません。


ただ、「バンコック・デンジャラス」でも「ハングオーバー2」でもそうですが

映画の舞台としてのタイはコジカ的にあまりよいイメージではありません。

実際に行ったことはないのですが・・・・・


事件があって「ジャーン」となって「カラオケ」

事件があって「ジャーン」となって「カラオケ」

・・・・・・・

あのカラオケ、ちゃんと聴かないと「ジャーン」になるんだろうなぁ(コジカ)