「カノジョは嘘を愛しすぎてる」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

さて、いまさらですが、2014年最初の劇場鑑賞は「カノジョは嘘を愛しすぎてる」でした。

正月休みになったら緊張の糸が切れたのか、元日から寝込んでしまいましたが、

なんてったってファーストデイ! 夜になんとか復活し最終回に滑り込みました。

チケットカウンターにぎりぎりで駆け込み「まだ席ありますか」と聞くと・・・・

「はい!全て空いています!!」って・・・・・

なんと初めての映画館貸切!それもひとり1000円!

元日の夜に若者の向けの作品とはいえ、キャパ235人の劇場が貸切なんて・・・・ 


われらが来なかったら、上映するのかな無人で・・・するよね。きっと


で、作品は思い切りマンガチックでしたが、けっこう面白かったです。


制作サイドには申し訳ないですが、面白くて貸切でスタートからいい感じです。


佐藤君はかっこよくてずるいですね。


反町君はGTOのころの爽やかなイメージが強いのですが・・・・・


久しぶりに中高生に戻って楽しめました。(コジカ)