「マジック・マイク」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この「マジック・マイク」ってノーマークでした。

最初、マーキー・マークの映画?と一瞬思ってしまいました。

(ある意味、あってるかも・・・)


お話としては、淡々とすすんでまぁラストも・・まぁそうだろうな・・

なんですが、すごいと思うのは、

チャニング・テイタムのダンスは本物ということ。

ちょっとまわりの人たちとはレベルが違いました。

実際ストリッパーもやったことある というだけでなく、

ダンスのプロ!

これだけ体が動けば、アクション俳優として活躍するのも当然ですね。


マシュー・マコノヒーさんばかりが賞をもらっていますが、

チャニング君はあまりにストリッパーとしてはまっていたので、演技として見てもらえなかったのかも?


あと、そんなに儲からないんだな・・・とも思いました。

向こうのおひねりは、「1ドル札」だから? 日本だとお札は1000円札からなのに・・・(コジカ)