「ワールド・ウォーZ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

正直なところこの「ワールド・ウォーZ」はあまり期待していませんでした。

なぜ?かというと最近のブラピ出演作品ってどうもコジカ向きではなくて、


イングロリアス・バスターズ」などなど、感覚的に合わないものが多かったのです。


で、今回は予想に反して結構面白い。(期待値が低かったから?)

パニック作品としてなかなかで、物語に入って楽しめました。

(もともとこのジャンルが好きというのもありますが・・・)

まあ、あんな状態なのになぜ、ブラピだけ生き延びているのか!?

(いくら主人公とはいえ)とも思いましたけど・・・(コジカ)