「悪魔のいけにえ レザーフェイス一家の逆襲」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

オリジナルは・・というかチェーンソウシリーズは見たことありませんが

東宝が繰り出す、真夏の日劇ホラーナイト・・行って来ました。

「3D飛びだす・・」と題するだけあって、アトラクション的な楽しい3Dです。

オリジナルは知らなくても冒頭の回顧シーンで、なんとなく理解できちゃいます。


で、ホラーとして結構楽しいのですが、(スプラッターも18禁だし)

不条理に怖い、訳もなく襲ってくる・・・という感じが弱かったかな。

途中からなんだか話が変わってきて・・・あれあれ

と思ったらタイトルが「一家の逆襲」でした。(そういう逆襲かい!!)


結局、「血は水よりも濃い」ってことですね。(コジカ)