「俺はまだ本気出してないだけ」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

なんか身につまされますね。この作品

自分も「俺はまだ本気だしてないだけ」と言ってみたいですが、

本気ってなんだろう?出してもなにができるかなぁ・・・・・


ということで堤君演じるこの主人公、普通じゃない!

あんたそれでいいのか!?とも思うのですが、堤君ならなんか出来そう。


で、コジカ的に共感できるのが生瀬さん演じる「切ないほど優しい人」

この真面目路線の生瀬さん、良いです。

ギャグ路線もいいですけど、こっちがいいなぁ、さすがにうまいし。


普通のサラリーマンはこっちかな。

でも、堤君のような妙な自信って欲しいかも。(例え裏付けはなくても) (コジカ)


ふーん・・・ダンナは生瀬さんに共感してたのかぁ

私は ヤマダと もち大黒シズオです!

たぶん足して二で割ると 私に似てるかなぁ

・・・ってことは そばで いつもダンナが割り食ってる??

気、気のせい・・・ですよね?

観る前は ただの言い訳かと思ってた「本気出してないだけ」

「自分はまだまだいけるんだぞ、もっと行くぞ」って感じ。

それに大黒さんのマンガ、いいんです! 「人生三百年」なんかじわっときます。

私もこれからは人生は三百年と思うことにします!

ほんで そろそろ本気だしまーす! (ヒツジ)