「16ブロック」のエピソードって・・・

イメージ 1

「16ブロック」エピソード(というかなぞかけ?)、そんなに自分に都合良く行くわけ
ないですよね。アメリカさんの発想ですね。(観てない方、わからないですよね。ごめんなさい)

昨日(10/29)は風邪??から復活して、「父親たちの星条旗」を観てきました。
戦争の背景って、いろいろあるんですね。
何回も言うようですが、ユナイテッド・シネマ豊洲の椅子は楽ちんです。(こじか

ガガガーン!アットランダムのスモークマンさんの記事を見て驚愕!
そうだ!バス停で待っていた人は3人!(トラックバック先をご覧下さいまし)
これではストーリーになりませんです、はい。
しかも忘れてた人「命の恩人の友人」はさしずめ「日本」でござる!
(私の頭の中では友人は最初から車に乗ってました。なんでやねん)
皆様にはお詫びを、スモークマンさんには感謝を申し上げたいと思います。
すみません・・・ (ど反省ひつじ)