「フリア よみがえり少女」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6
この作品、勝手にスパニッシュ「富江」かと思っていましたが・・・・

違いましたね。

少女フレアは一体なにものなのか!!・・・・・・


正直なところ怖くなくて、緊迫感もあまりないのですが、サイコサスペンスとして

面白かったと思います。

あまりにも緊迫感がないからか、ひつじさんは睡眠の世界へ行っていたようですが・・。


ラスト、瞳に映る流れ星に何を願ったのか、気になるところです。(コジカ)

イメージ 7

ダンナが「スペイン版富江」っていうから すんごくホラーな展開を期待してたのに

ぜんぜん違いました。

スペインホラーと言っても、REC、エスター、というより
ロストアイズに 感じが近いかも・・・

四月末現在 全国でたったの2館しか上映館がありませんが(上映予定はあとふたつあるけど)
無理してみないでもいいかな 

幽霊の正体みたり 枯れ尾花 (ヒツジ)