「キャビン」 CABIN

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

はははっ・・・・笑った笑った そう来ますか!

これはよくあるB級ホラーかと思いきや・・ぶっとびの


マイナーな公開ですが、スルーするのはもったいないです。

(まぁB級といえばB級なんですが・・・)


監視してる人たち、いったいいつからやっているのか、微妙に古い感じの設備に

昔のSFチックな風合いの画質 ・・・全体のトーンが「古い」感じなんです。

日本の映像も出てくるのですが、コジカには意味不明?なんだったんでしょアレ。

とにかくコジカ的に相当ポイント高いです!


いったいどうやって「アレら」をあそこに収めるのでしょうか。

そんなにいっぱい必要なんですか?

遊びすぎの気もしますが、楽しかったです。(コジカ)