東京都知事さま

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

あーん、鈴木さんか~ いたいた!そんなヒト。

16年も都知事だったのに なんか印象が薄い気がするんですが、
箱ものを いっぱい作って都の財政を再び赤字にしちゃったそうです。

で、95年の都知事戦では若さをアピールするために前屈しちゃったり
(前屈する鈴木さんは 正直 ちょっと可愛かった)
したんだけど、結局「青島だ~」が都知事になったんだよね。

石原都知事、 感覚は爺ちゃんだけど面白かったです。
いいたいこと言うし、 憎まれ口言った後には可愛く笑うし。
16年、 ありがとうこざいました! (ヒツジ)

一回、ドクター中松は どうかなあ (コジカ)