「SAFE」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

これからまた、地獄のような(おおげさ)仕事が始まる日曜日

(まあ、週末も出社比率は高いのですが・・・・・)

今度こそと選んだこの作品。楽しかったです。


やっぱり、こうでなくっちゃジェイソン・ステイサム

彼の身体能力、反射神経の凄さはピカイチですね。たとえ映画でも・・・


アクションシーンももちろん凄いですが、お話も盛り沢山で

ジェイソン VS(中国人マフィア VS ロシア人マフィア VS 警察等権力サイド) 

って感じです。

でも話が入り組んでいても、けっこうストレートでわかりやすく、この監督さん

なかなかうまいです。

でも・・・・・正直なところヒロイン?の中国人少女の役割って、
無理無理感いっぱいです。

記憶させてどうするの・・・


せっかくいい服手に入れたんだから、シャワー浴びる時間位あげてよ!監督さん!

最後まで匂ってそうで、気になっちゃいました。 (コジカ)