by bicycle

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

モルディブはひとつの島にひとつのホテル

たいていはそんなに大きな島ではないので移動も歩きですが
この島は モルディブのなかでも大きい島。

道は たいてい木陰にはなってるんだけど
毎日 歩いて何回も往復するってのも ね
かといって 毎回 バギーに来てもらうのも ね

なので 自転車 頑張りました!
イメージ 6

最近 都内では(それとも全国的に?) 車道を走らなきゃなので
しかも自転車の人たちは信号を(なぜか)守らないので
おっかなくて すっかり自転車って乗らないんですよね・・・

それで ですね。
今は 雨期なので雨がどどーんと降るわけです
もちろん道も凸凹しちゃうんだけど
そのたびに工事現場みたいなブルトーザーが白い砂で整地してくれる。
島 けっこう広いのに・・・
ワン&オンリー おそるべしです

それにしてもオトナ用自転車を颯爽とこいでいるダンナ
かっこよかったです。
尊敬しました。 (ヒツジ)