About Books

楽園では 基本 な~んもしません。

プールサイドに陣取って本を読んだり うたたねしたり
ビール飲んじゃったり?
イメージ 1

今回は座るとすぐにアイスティーを持ってきてくれました!
あと、フルーツの串刺しとか、小さなアイスとか
いたれりつくせりです。

今回のインフィニティ・プール
イメージ 2

プールサイドはあまり大きいものではなくて
そのかわりに海岸が魅力的でした。

チェアーからの眺めはこんな感じ?
イメージ 3

あ、自分たちが写っちゃった・・・

イメージ 4

う~海 キレイだな~

イメージ 5

いつもの鳥もいるし

そして 今回読んだ本は・・・
イメージ 6



「ふたり鼠~鉄砲の弥八捕物帳」飯島一次先生著 (KKベストセラーズ)

「悪の経典」(上・下) 貴志祐介先生著 (文春文庫)

「沈黙のエクリブス」(上・下) 
ギレルモ・デル・トロ&チャックホーガン(早川書房)

「真鍮の評決~リンカーン弁護士」(上・下) マイケル・コナリー (講談社)

今回は あんまり本 読んでないなぁ。。。
ちなみにこのホテルのライブラリーは日本語の本は一冊もなくて
現地で借りた本はありません。
日本人があまり来ないってことなのかも? (ヒツジ)