「るろうに剣心」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

「ケンシン」って言ったら
咲ちゃんか「剣にココロ・・・」とかって言うから
超能力者かと思いました。

うっそ 

だって 謙信かもしれないでしょ?
健診とか 犬心とかだってあるでしょ?

アクションも
江口先生が 突然天井までピヤーッと飛んだり
剣の道というよりカリっぽかったりもするけど
楽しい「ぶっとびアクションムービー」に仕上がってます。
佐藤くんが 劇的に可愛いし今週の興行収入1位は納得! (ヒツジ)


佐藤君、いまどき貴重な役者さんですね。
なんたって動きがよい。
雰囲気もよい。

この作品、コミックの実写化として結構うまいと思います。
監督さんが「新しい」のかな。

でも、団子・・・ダメだったのかなぁ・・もったいない(コジカ)