「アナザー」

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

最近、ひっぱりだこの橋本 愛さん主演の学園ホラー「アナザー」

企画・制作:角川映画
配給:東宝

ということで結構力入れて宣伝してます。

結論から先にいうと・・・・惜しい・・かな

橋本愛さんのアイドル映画と考えれば結構ちゃんとした映画です。

本人はこういう役、キライかもしれませんが、いい雰囲気を持っています。

ストーリーも原作が良いのか、ホラーとして構成はまずまず。

なんですが、もう少し捨て玉がほしかったかな・・

目立つというか、キャラが立っている人物が少ないので(キャストの方ごめんなさい)

謎とか展開が簡単に読めてしまうのです。

また、学校での撮影って絵作りが結構難しいようで、スカスカで密度の低い絵になっていた気がします。

でも、謎とか不条理な展開とか良い部分も多いので・・惜しいですね。

残酷シーンも、もう一段リアリティがアップすればいいですね。

(あれで首落ちないよね)

あんまり褒めてませんが、そんなに悪くもないです。

でも・・・霊安室はなんだったんでしょうか?(コジカ)