「ブレイクアウト」TRESPASS

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ニコラス・ケイジと聞けば条件反射で(大抵)観に行ってしまうコジカです。


の割には上映館が少なくて、川崎まで電車を乗り継いで行って来ました。


で、コジカ的には結構楽しめたのですが、あとでいろいろな評価を見てみると

どうも・・さんざん・・のようです。


予告編を見ると、なんだかすごい秘密が練り込まれているような

錯覚に囚われるのですが、さてその実体は・・・・・・

これがあまりに想像と違って、唖然!!

そう来たか!・・・・・・・

まあ、ひたすら騒ぎ続けるニコール・キッドマン

妙な強盗たち、なんだか間抜けな警備会社

バラエティにとんだ内容でした。


確かにパンフレットも作ってないし・・・

お客の入りもいまいちで・・・評価が悪いのもわかる気がしますが、

コジカ的には、OKな内容でした。

さらに頑張って下さい、ニコラス・ケイジ!!(コジカ)