「ソウル・サーファー」 SOUL SURFERR

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

こういう前向きな作品っていいですね。

なぜかあまり話題になって無かった気がするのですが、

コジカ的には結構秀作です、これ。

実話がベースなんですが、不幸な話ではなく

あれは単なる事故。

落ち込んでる暇もなく、成長していく主人公!

いいですね。

いつの間にか大きくなったアナソフィア・ロブ

ちょっと前までフーセンガムふくらましてたのに・・・

くじけないで成長していく主人公をうまく演じていました。

演じていたというよりも、彼女そのままだったのかも・・・

良かったです。


それにしても最近の映像技術はすごいですね。

水着で肩むきだしなのに、ホントに腕が無い人でした。


サーフィンの凄いシーンは「ご本人」が吹き替えてたと思うのですが、

アナソフィアも頑張ってサーフィンしてました。

特に水中の絵、いきいきとしていてお気に入りのシーンです。

水が怖いコジカにはうらやましい限りです。


やっぱりビーチで裸足で過ごしている人たちに暗い話は似合わないですね。

「ごろごろ」よりこっちを見習いたいです。(コジカ)